ボッチの紙の遊び場3

ペーパークラフトは

パソコンでいろいろと

つくれますよ!

(書籍の紹介)


作る


 まず、準備を確認し、
 以下の作品リストから
 作りたいもののページに移り、
 展開図をダウンロードして
 作成してくださいね!


準備はいいかな?
 作るための簡単な説明です。



               - 作品リスト -





辰年-2024



卯年-2023



丑年-2021



海に行ったよ 



亥年-2019



どすこい!どすこい! 
  赤ボッチ山 × 青ボッチ海



柴犬2018



パンダ くん



梅雨到来!
  かえる くん



端午の節句



クリスマス



ハロウィン Halloween 
 Trick or Treat



2016年干支からご挨拶
 「あけましておめでとうございます!」



日本の昔話シリーズ

        第5話 竹取物語 追加



小学一年生
  春が待ち遠しいね。準備はいいか〜い!



2015年干支からご挨拶
 「2015年は穏やかな年でありますように・・・!」



日本のお化けシリーズ



愛のキューピッド
 バレンタインディのためにサイトに現れました!



節分
 悪いものを追い払いましょう! 追加



2014年干支からご挨拶
 「2014年はうまくいきますように・・・!」



紙コップの動物たち 
 体に紙コップを使った動物のキャラクター達です
 全部で29体あります



マウ助くんとネズ美ちゃん
 ネズミのキャラクターです




   また、遊びに来てくださいね!

                        トップへ

inserted by FC2 system