ボッチの紙の遊び場3

第2展示室


ドラえもん、おじゃる丸、忍たま乱太郎、ゲゲゲの鬼太郎、かいけつゾロリ、おでんくん、とっとこハム太郎、ミルモでポン!を展示しています


ドラえもん
ドラえもん、のび太くん、しずかちゃん、スネ夫くん、
ジャイアン


おじゃる丸
おじゃる丸、電ボ、おかめ姫


忍たま乱太郎
乱太郎、きり丸、しんべヱ


ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎、目玉おやじ、ねずみ小僧


かいけつゾロリ
ゾロリ、いしし、のしし


おでんくん
おでんくん、たまごちゃん、ガングロたまごちゃん、
こんにゃくん、はんぺんくん、スージー、つみれちゃん、
ちくわくん、だいこん先生、ちくわぶー、ジャガーなど


とっとこハム太郎
ハム太郎、こうしくん、タイショー、りぼんちゃん、
めがねくん、パンダくん、トラハムくん、トラハムちゃん、
まいどくん、かぶるくん、マフラーちゃん


ミルモでポン!
リルム、ミルモ、ヤシチ、ワルモ団



 ありがとうございました!
inserted by FC2 system